

ゲームボーイアドバンスSP購入

アドバンスSP 到着ー!

というわけで、届きました。
ゲームボーイアドバンスSP

カラーは、ナルトRPG 同梱の
ナルトオレンジ
という限定モデルにしました。
お値段5,980円なり
今回、ネットショップにて注文したわけですが、

ネットショップでの中古本体 購入というものは、
実際、手に取ってキズの状態の確認なんてできないし、
商品ページに本体の状態について詳しい記載もないので、
商品が届くまで、本体の状態がわからないってのは正直怖かったけど、

いざ届いたSPは傷や使用感もないような新古品みたいでよかったー!

とりあえず、昔懐かしの真・Iで起動テスト

データ消えてるかと思ったら、
ちゃんと残っててびっくり!
10年前のソフトなのにねー!


GBのソフトは、ワイド画面にも出来るし、GBCの機能 配色12パターンのカラー選択も可能

GBのラストバイブル



こちらは、GBC対応版のラストバイブル




うん。
なんで、同じソフトを複数持ってるんだろうね…





ってか、GG版をいれると三つなんだけど…ごにょごにょ…


ってか、どっちのソフトも何年前のソフトだ?
って思うくらい古いけど、当時のデータがそのまま残ってたw
なつかしーw

このデータ保持能力を
どん!
と降りてきたら

0% 0% 0%


の某ゲームも見習えってんだ!


ちょこちょこ懐ゲーで遊んでみたけど、
フロントライトは、やっばり今となっては見難いなぁ…
北米版のSPはバックライト式なので見やすいらしいけど、ACTゲームとかは、残像が激しいらしいので、一長一短。
まぁフロントライトがあるだけ、
初代GBAやGBCと比べたら見やすいし、
GBソフトが快適に遊べるので全然おk

GBAはミクロ買ってやればいいかなぁって思う←結局ミクロが欲しくなってる

コメント

Secret

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいおん

Author:らいおん
ゲームこそ我が真髄。
幼少からゲームの魅力にハマり、
現在に至るまで、相当な数のゲームをプレイしています。
特に好きなのが、ATLUSの作品で、
ATLUSに関しての拘りは果てしないです。

主な登場人物


結月 ゆかり
秘書


阿部さん
いい男


コンバット越前
好きな食べ物は焼きビーフン



月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
カウンター
