

デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 アバドン王

ライドウ2キタ━( TДT)━・・・
スキャン画像
本家デビルサマナー新作とか、
DDSAT新作とか、真・女神転生4とか密かに期待してたけど。

やっぱりライドウの続編なのね・・嬉しいような残念なような( TДT)

プラットフォームは、PS3かとおもいきや、PS2。
ペルソナ4の時も思ったけど、
ライドウ2というよりライドウ1.5みたいな感じ。

スタッフ曰く、「続編を超えて、三作品目と言っていいほど超進化です(笑)」って言ってるけど、
そんなに自信があるなら、
マニアクスと抱き合わせしなくても、十分に売れる要素があるでしょうに。

ライドウ単体じゃ売れる見込みないから、
再販が厳しく、プレ値がついてる
マニアクスを付けての限定版販売じゃないの?

というか、ライドウ2にマニアクスつけたら、
正直どっちが本編かわからなくなるwww

ダンテは、やっぱり出ないんだろうな・・版権とかいろいろで。
ライドウと抱き合わせで販売するってことは、

ダンテ=ライドウになってる可能性?

もし、フルでライドウに差し替えになると

・マントラ軍本営最上階から、ライドウが飛び降りてくる
・アマラ深界でライドウとドキドキ鬼ごっこ
・第5カルパで
ライドウ『なるほど、悪くない名前だ。オーケイ、人修羅。
地獄の魔王に挨拶でもしに行こうか、
土産に手下の首でもぶら下げてな。
見せてもらおうか、神と悪魔の最終決戦とやらを…』

と無駄にスタイリッシュで熱いセリフを言う・・わけないだろうwwww
言うとすれば、ライドウではなく業斗だろうしw

あと、ダンテ戦BGMをそのまま使い回し~なんてことはない事をよね?
ライドウ戦BGMとかはすべて新録になったりとか?

初回版に付属するサントラに、クロニクルエディションの新曲
が入ってたらもう神すぐるwww

もうwktkな妄想が止まらんw

というか正直、ライドウ2<<<<<マニアクス クロニクルエディションの
方がはるかに期待度が高いメガテニストです(;´ρ`)

Twitter
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいおん

Author:らいおん
ゲームこそ我が真髄。
幼少からゲームの魅力にハマり、
現在に至るまで、相当な数のゲームをプレイしています。
特に好きなのが、ATLUSの作品で、
ATLUSに関しての拘りは果てしないです。

主な登場人物


結月 ゆかり
秘書


阿部さん
いい男


コンバット越前
好きな食べ物は焼きビーフン



月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
カウンター
