

HNバトン

誰も見てないかなぁと思いきや、
ATLUS繋がりでお友達になった気分屋。様からバトンの
指定があったので、受け継ぎます。
むしろ、受け継がせてください。

HNバトン
1.まず貴方のHNを教えてください。

らいおんです


2.そのHNの由来は?

誕生月が獅子座なので。


3.そのHNにしてよかったことはありますか?

呼びやすく、馴染みやすいことかな。
リアルでも常に、らいおんーと呼ばれてるわけですしw


4.他にサブネームなどありましたら教えてください。

あにき


5.これからそのHNを変える予定はありますか?

これからずっと、らいおんでしょうねぇ


6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。

だとしたら、あにきに戻りますw


7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?

らいおん = あにき
あにきでいた時も、らいおんでいた時も全部自分であることは変わりない。
そこで得た、経験や人たちとの交流は、不等号で格差なんてつけれない。
だからイコール。


8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
ヒゲさん
ヒゲさんなら・・ヒゲさんなら、ダンディな名前を考えてくれるに違いないw


9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
気分屋。様
自分自身が、頑固な性格なもので、
気分屋。さんの名前のように気分屋に生きられたらなって思ったりしますw

ヒゲトニオさん
ヒゲは個人的にかっこいいと思うのです。
ダンディズムには男として憧れますさ。



10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
なんとも思いません。
自分は自分。相手は相手


11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?

むしろ一文字で自己を表せるって結構すごい。


12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。

『太陽』
太陽の下でのんびりと日向ぼっこが似合いそうな人ですからこれがパッと思いつきました。


13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
いつもの如く回す相手がいないww
我こそはっと思う方がいれば受け継いでくださいな~
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らいおん

Author:らいおん
ゲームこそ我が真髄。
幼少からゲームの魅力にハマり、
現在に至るまで、相当な数のゲームをプレイしています。
特に好きなのが、ATLUSの作品で、
ATLUSに関しての拘りは果てしないです。

主な登場人物


結月 ゆかり
秘書


阿部さん
いい男


コンバット越前
好きな食べ物は焼きビーフン



月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
カウンター
